経済力アップの為にするべき事

資産を増やしていくにあたって色々な方法があります。

インターネットを開けば様々な情報が飛び交っています。

今の時代は情報を精査する力が必要です。

cryptocurrencymining

私が現在行っている事は時間の活用です。

私は時間だけが誰でも平等だと考えています。

有名なビルゲイツとも同じなのです。

この時間をどうのように活用していくかで将来の経済力が変わってきます。

cryptocurrencymining

毎日する事

・ 食事・歯磨き・お風呂などで3時間

・ 会社8時間

・ 睡眠を5時間

合計で16時間になります。

会社に8時間もいる事で生活をしていく上での収入を得ています。

残りの8時間を使ってどのようにプラスアルファーの資産を構築していくかが重要になります。

今は情報収集や人と会って色々な事を学んでいます。

うまくいってる方もいってない方もお会いする事によって私の経験値が上がるのでとてもありがたいです。

cryptocurrencymining

うまくいってない人のパターンとしては、

・ 自分が持っている情報以外受け付けない

・ 人の話を聞かない

・ 自分が信頼できると思っている人を盲信している

上記のどれかひとつは当てはまる事がわかりました。

その他には紹介料がメインのビジネスをされていて、人の顔がお金にしか見えていないような人もいますね…。

cryptocurrencymining

友人・知人からの情報はもちろん、インターネット上にも情報が豊富に存在します。

インターネットが普及する前は「情報に価値がある」と言ったものでしたが、現在では情報は氾濫しています。

情報の収集と同時に、情報を精査することが非常に重要です。