ビットコインはハードフォーク祭り

2018年1月9日

1週間で4つのハードフォークが発生する予定です。

ハードフォークの予定は下のようになっています。

・12月27日 ビットコインゴッド
https://www.bitcoingod.org/

・12月28日 SegWit2X
http://b2x-segwit.io/

・12月31日 ビットコインウラニウム
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2316506

・1月2日 ビットコインキャッシュプラス
http://www.bitcoincashplus.org/

ビットコインのハードフォークによって誕生した仮想通貨は、価値が付く可能性が高いですのでチャンスですね。

 

 

特に、SegWit2Xのビットコインは、すでに先物が取引されている取引所があるなど、複数の取引所で取引できるようになるため、流動性が高く、価値も上昇することが予想されます。

ただ、ビットコインを保有している方でも日本の取引所に預けていては、手に入れられないので注意が必要です。

日本の取引所では規制により取引できる仮想通貨が限られているので、ハードフォークによって誕生したビットコインが取扱われない可能性が高いのです。

前回のスーパービットコインも付与されたバイナンスがお勧めです。まだ口座開設されてない方は下記をクリックして早めに開設しましょう。

 

 

資産構築していく上で付与された仮想通貨に価値がつけば更にプラスになるので楽しみです。