ビットコインゴールドマイニング途中結果

2018年1月9日

 

ビットコインゴールドのマイニング結果

人気のZcash,XMR,ETHなどは月間結果のデータがあるので、3月からのマイニング対象にしています。

月間データがないビットコインゴールドをテストマイニングしています。

現在は一日に0.02以上はマイニングできています。

 

 

直接バイナンスのウォレットに入れています。

毎日2回マイニング報酬が入ってきてきます。

現在ビットゴールドの価値が¥31,000ほどなので毎日600円以上はマイニングできています。

実際にはここから経費(電気代など)が差し引かれます。。

1ヵ月の合計値から色々と算出しないといけないので、現在はマイニング量のみ報告させて頂きます。(途中経過と結果は報告していきます。)

ビットコインゴールドは、3月以降もマイニングマシン2,3台以上でマイニングする予定です。

ビットコインゴールドの価値はまだ上がると思うので、面白くなりそうです。

 

引用元:coinmarketcap.com

私個人的には今後値上がりすると予想しているんですが。投資家はどうしてもICOに注目しがちなようです。

仮想通貨自体の本質での価値よりも、注目度で価値が大幅についてしまう傾向が見受けられます。

色々と淘汰されていけば、今よりビットコインゴールドは価値が上がると考えています。

キャピタルゲインの収益よりは低いですが、仮想通貨での事業としてはマイニングを基盤のひとつにする予定です。

しっかり仮想通貨自体の本質を見極めて、マイニングする仮想通貨を選んでいきます。