アルトコインの保有を増やすぞ!

2018年1月9日

個人的ですが風邪をひいてしまいました…。

正直かなりしんどいです。

皆さんも健康管理は怠らないようにして下さい。

人とお会いしてる時は全然大丈夫だったんですがやはり家に戻ると気が抜けるんでしょうか。

今日お会いした誰かが風邪ひいてたのか、それとも疲れが出たのか…。

もう若くないので無理はできないです。

 

さて、余談はここまでにして本題に入ります。

相場は全体的に上げ相場です。

ビットコイン・リップル・イーサリアム・ビットコインキャッシュなど主要な通貨も堅調です。

 

 

方向性は主要通貨の価値上昇よりも急上昇中のアルトコインを選んで保有しています。

初期から保有していれば莫大な利益なんですが、初期は正直情報をとれていなかったりで怖くて手が出せないのが現実でした。

保有のパーセンテージでわかると思いますが、今後のお勧めとしてはTRX・BNB・VRPになります。

キャピタルゲインを狙ってアルトコインの保有を増やしていきます。

① 保有していく仮想通貨

② 1ヵ月以内に売買を繰り返す

上記の2パターンでいきます。

主要ではないアルトコインは時価総額が低いため、10倍20倍上がる事は珍しくありません。

うまくいけば100倍以上も狙えるため、予算枠を増やして開始します。

個人的に今年2018年で稼ぎきると決めているので、リスクを増やしてでもペースを上げていかないといけないと判断しました。

吉と出るのか凶と出るのかわかりませんが、ここ3~4カ月はこの手法もまだ使えるかと思っています。