法定通貨と仮想通貨の銀行

Benkera のICOに参加しました。

仮想通貨の銀行みたいな感じだと思っていただければ。

下記画像をクリックすると公式サイトが見れます。

Bankeraでは、ローンや貯金等銀行が行うことを基本的に行えるようになっております。

仮想通貨しか扱えないわけではありません。

e-payが主流の中、日本のように現金が主流の国も多くあります。

このため、円やドル、ユーロ等にも扱う(交換する)ことができます。

NEM財団代表、ロン・ウォン氏、Zaif(株式会社テックビューロ)の朝山貴生社長までフォローしており、注目度が非常に高い事で一気に拡散されたのだと考えています。

金融系のICOなのですが、どちらかと言うと今までの銀行系のICOは決済関連等が多かったのでBankeraとは異なります。

Bankeraは仮想通貨を含めた銀行を目指している事に私は魅力を感じICOに参加しました。

 

 

Bankera 参加方法は以下に詳細を記載しておりますので、ご興味のある方はご確認ください。

※ あくまで参加は個人の判断で行ってください。ICOは必ず成功するものではなく、損失を被った場合でも当ブログではその責任は負えません。

 

① 下記をクリック

 

②赤丸の横にメールアドレスを入力して赤丸をクリック

 

③入力したメールアドレスに1分ほどメールがきます。メールのURLをクリックすればパスワードを決める画面に移行されますのでパスワードを決定し登録は完了。

④次に仮想通貨を移行

私はビットコインを移行しました。移行が確認されればBNKと交換するだけです。

交換が終了すればBNKの枚数が表示されます。

簡単な説明になりましたが以上になります。

後は保有コインと同じで上がる事を祈って待つだけです。