仮想通貨には夢がある!

ようやくマイニング事業が形になってきました。

今は色々とテストマイニングをして、どの通貨が効率よくマイニング出来るかを調べています。

これが結構難しいです。

色々なサイトを参考にしながら、実際にマイニングして試していますが大変です。

仮想通貨の市場が大きくなり、個人だけではなく企業も参入してきているので、個人でマイニングするのは少しづつ厳しい環境に置かれていると感じています。

 

 

テストマイニングでは手ごたえを感じています。

しかしながら、しっかりした収益モデル基盤を作らないといけないのでまだまだこれからです。

テストマイニング期間の予定は2月末までと決めているので、時間があるようでありません。

 

 

仮想通貨で気になるのは価格です。

最近クリプトフォリオ(アプリ)で管理するようになってからランキング100位以下はそんなに見てなかったのですが、久しぶりにCOINCAP(画像が悪くてすいません)をみると24時間のパフォーマンスで2218.56%のコインがありました。

時価総額は477位ですが凄い上がり方です。

この状態でも価格やランキング、時価総額が上がってきている仮想通貨は多いです。

ある程度のランキングに入らないと上がったはいいが売れないという事もありますから、時価総額の低いアルトコインを購入する時はリスクも考えないといけないです。

しかし仮想通貨の業界は夢があって面白いです。

マイニング・キャピタルゲインで稼ぎきるにはやはり今年です。