稼ぎたいなら勉強しよう!

ビットコインが現在約90万!!

全体的に相場が冷え込んでいます。

2月の相場予想  でも書きましたが下がってます。

しっかりと色々なニュースが飛び交ってる中で情報収集されてる方はこの流れは読んでいたと思います。

昨日韓国の方と打ち合わせをしてたのですが、仮想通貨について少し話してました。

特に仮想通貨の特性などは調べず、1枚あたりのコインの価値が低いものを好んで購入してるそうです。

それでも利益が上がってるそうで問題はなかったようなのですが。今年に入って流れが変わったので「どうしたらいい?」と聞いてきたので色々話し込みました。

外人と話すのは楽しいですね。

国が違うので色々な情報が得れるのもありますし、何より新鮮です。

 

 

時価総額が低い仮想通貨にはデメリットもあります。

仮想通貨は法定通貨と違いなんの信用もありません。

取引所で価値がついていたとしても約定しない可能性もあります。

約定しないと不安になりドンドン価値が下がっていきます。

ICOでは取引所に上場しないままで終わる仮想通貨も数多くありますから。

仮想通貨の代表的なビットコインですら暴落があります。

主要コインだからこそ価値がついています。

しかしながら時価総額が低い仮想通貨に関しては正直な所、一度下がってしまえば上がることはがない仮想通貨も多く存在します。

時価総額が低い仮想通貨は魅力的ではありますが、しっかりその仮想通貨の特性を知りましょう。

どの業界も同じとは思いますが稼ぎたいなら勉強をするべきです。