稼げるビジネス

知識があるないで経済力に違い出る世の中です。

どんなビジネスでも賛否両論だと思いますが、特に仮想通貨みたいな投資・投機での参加が多い業界には否定的な方が非常に多いと思います。

しかし残念な方が非常に多いです。

現在の仮想通貨の時価総額は金融市場で見ると1パーセント前後ですが、仮想通貨と連動した市場規模は予想がつかないほど大きくなってきています。

マイニング機材、システム開発費、サーバー代金、 広告宣伝費などあげだすと世界に大きな経済効果をもたらせている事は間違いありません。

世界的に議題に上がるほどの業界の知識を得ない事は自分自身にとってマイナスです。

自分自身が取り組むかどうかは別として、まず興味を持ち知識を得て判断していない方ほど、否定的な意見が多いように思います。

後は知識を得て行動に移さない方も非常に多い。

自分がその業界に関わるかどうかは別として、そういう方は人からの情報を信じている方が多いです。

自分での情報収集を怠る。自分本位の考え方になっている。

安定を求めるには変化が必要です。

仮想通貨のニュースは日々メディアが取り上げています。このタイミングでの仮想通貨業界への参入は私にとってはビジネスチャンスです。

このチャンスを活かせるかどうかはもちろん私自身ですが、実際に仮想通貨には乗り遅れ組ですが、巻き返します。