経済力はストレスを緩和するワクチン

現代社会の中で大半がストレスを抱えていきています。

もちろん私もそうです。

人と関わって生きていく以上これは仕方ないと考えています。

自分の事だけではなく家族や仲間、私を支えてくれる周りの方々のことの出来事ですらストレスに変わる事もあります。

こればっかりはどうしようもない。自分の事は我慢やストレス発散すればいいのですが、自分を支えてくれる人の事になるとどうしようもないですからね。

人と関わって生きていく以上ストレスはあります。

しかしながら経済力は少しながらストレスを緩和してくれるワクチンになります。

そのワクチンを私は手に入れたいと考えています。

このワクチンを手に入れる為に私は日々過ごしています。

ジェフ・ベゾス

ビル・ゲイツ

ウォーレン・バフェット

誰もが知っているであろう有名な上記3名の方々。

その3名と私が変わらないモノ

それは時間です。この3名の方がどれだけ資産を使っても1日の時間を増やす事は出来ません。

私にとって時間は世界に通じる最大の武器です。

この武器を最大限に使用する事が私の最大の特徴です。

経済力は自分を計るパラメーターであり、幸せの価値ではありません。

矛盾しているかも知れませんが、幸せを得る為に経済力は必要なのです。

話しを戻しますが、このワクチンを手に入れる為に最大限の近道をする為に私は今仮想通貨に注力しています。

私は人生何回も失敗してきました。

人に迷惑をかけていきてきましたし、今も迷惑をかけているかもしれません。

周りが私をどうみるかは結果であり、今私は周りを私がどうみるかが私のにとって最重要事項です。

何故なら自分の為にワクチンをより多く手に入れたいからです。

色々な荷物を持って人生を歩んでいます。

今更荷物を軽くしようとは思いません。

抱えられるだけの荷物を持って人生歩んで行こうと思います。